お知らせ

●お店で食べる焼肉は美味しいお肉をゆったりと楽しめるのが魅力!

焼肉は日本人が大好きな食べ物の1つ。

焼肉と聞くだけでなんだか楽しくなり、テンションの上がる方も多いのではないでしょうか。

一人焼肉をじっくり楽しむのも最高ですが親しい友人や仲間、家族と共にお肉を囲み、お好みの飲物と共に楽しむひと時というのもまた格別なもの。

美味しいものをゆったりと食べることは心の疲れをほぐしストレス解消にも役立つほか疲れた体にしっかりと栄養を補うことが出来、明日への活力にもなります。

お店での焼肉の良いところは焼肉に適したお肉とお店独自のタレなど品質と味にこだわった焼肉をゆったりと楽しむことが出来ること。

またあれこれ準備や下ごしらえする心配も必要なく、適した火力で臭いや汚れを気にせず食べることが出来、後片付けもしなくて済むので最後まで楽々安心です。

焼肉というのは実は奥が深く、専門店では美味しい焼肉を提供できるよう大変な手間暇をかけています。

そのお店で無ければ食べられない味に出会えるのも外食ならではの魅力です。

 

兵庫県で美味しい焼肉を食べたいなら加古川にある丸福グループの「焼肉 鈴」「とん福 鈴」「居酒や まるふく」にご来店ください。

この3店舗は丸福グループである丸福精肉店のお肉が食べることが出来、団体様・ファミリー層・サラリーマン等に大人気。

3店舗どこでも美味しい焼肉が食べられますが、それぞれに特徴があり「焼肉 鈴」では国産和牛やモツなどが美味しくたべられ「居酒や まるふく」では焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ、鮮魚を楽しむことができ、「とん福 鈴」ではサムギョプサルという3枚肉とはまたちがうオーギョプサルという皮つき5枚肉の焼肉を楽しむことが出来ます。

是非お気軽にご来店ください。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.marufuku-group.com/contact/

2020.07.20

pageTop