お知らせ

●本当においしい焼肉・モツを楽しめる!団体様も大歓迎の焼き肉店

本当においしい焼肉とモツを食べたい!というのであればお肉に絶対自信のある焼肉店で食べるのがおすすめです。

モツ・ホルモンは牛や豚や鳥などの内臓を料理したもの。

焼肉店の場合は焼いて食べるための牛や豚の小腸をホルモンと呼ぶことが多いです。

代表的なモツにはその他に大腸の部分のテッチャン、心臓であるハツ、第1ノ胃をミノ、2番目の胃をハチノス、3番目の胃をセンマイ、肝臓をレバーなどが挙げられます。

内臓の部分は栄養豊富でありしかも低カロリーなのが魅力。

通常のお肉にはない良質な脂の美味しさと弾力のある独特な食感を楽しめるのも人気です。

モツはなんといっても新鮮でなければ美味しくありません。

ホルモンは皮側から焼くのがさらに美味しく食べるコツ。

皮目がきつね色になったらさっと裏返し、さっとあぶる程度に焼くのがベストタイミングです。

 

兵庫県加古川で精肉店ならではの美味しい国産肉を食べられる焼き肉店で大人気なのが「焼肉鈴」。

新鮮なお肉カルビやロース、ハラミなどをお手頃価格でたべられる他、美味しいモツが食べられると評判です。

創業50年以上続いている丸福精肉店の厳選したお肉なので品質と味には絶対の自信あり!

おひとり様でも団体様も大歓迎。

広いお座敷で全店舗禁煙なので快適に安心して焼肉を楽しめます。

衛生面・ウイルス対策も徹底しており、万全の対策を心掛けております。

 

まるふくグループは「焼肉鈴」のほか、焼き肉・すきやき・しゃぶしゃぶ・鮮魚も楽しめる「居酒屋 まるふく」、3枚肉のサムギョプサルとはまた違う5枚肉のオーギョプサルなどが楽しめる「とん福 鈴」も営業しています。

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.marufuku-group.com/contact/

 

2020.09.18

pageTop