お知らせ

焼肉を食べるとこのような良いことがあります

皆さんは焼肉はお好きですか?最近では意図的にお肉を食べない食事をされていらっしゃる方も少しずつ増えてきているという話を聞いたことがありますが、

焼肉を食べることは健康的にも美容的にも良い効果があるとされていますので、

どういうことか簡単にご紹介をさせて頂きたいと思います。

焼肉に使用される部位には、タンパク質が含まれていますが、このたんぱく質にはミネラルが豊富にあります。

ミネラルは私たちの身体の重要な内臓や皮膚などを形成する上で重要な働きをします。

また、体の抵抗力も上がり、病気などにかかりにくくなるといわれています。

貧血になりがちな人にも、焼肉に鉄分が含まれていますので、オススメです。女性の中でも肉食女子という言葉もあるように、

お肉が好きな方が増えてきているようですが、焼肉にはお肌に良い美容効果もあります。

加古川の焼肉鈴は、お肉が苦手な方でも召し上がっていただけると好評の美味しいお肉とホルモンを精肉店ならではの上質なお肉を安く、安心して提供できる焼肉もできる居酒屋です。

会社での各種ご宴会はもちろんのこと、一品料理もご用意していますので、

ご家族やご友人とのランチやディナーでご利用いただければと思います。

 

お問い合わせはこちらから

2021.02.19

pageTop