お知らせ

体脂肪を気にされる方の焼肉の食べ方

皆さんは焼肉に行くとおいしくてついつい普段の食事量よりも食べ過ぎてしまうことはありませんか?

しかしながら、せっかくの美味しい焼肉を食べているのに、体脂肪やカロリーを気にしすぎていると楽しい時間を過ごすことができませんよね。

そこで今回は、体脂肪を気にされる方でも焼肉をおいしく食べる方法についてご紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、いきなりガッツリお肉を注文するのではなく、野菜を注文するようにしましょう。

次に、焼肉というとカルビなど割と重たいお肉を食べたくなってしまいがちですが、少しその気持ちを抑えてロースやねぎタン塩を多く食べるようにしてください。

また、お肉を食べる際には、お野菜に巻いて食べるとヘルシーになります。

焼肉のたれはおいしいですが、あまり濃いものは避けるようにすると良いでしょう。

加古川の焼肉鈴は、お肉が苦手な方でも召し上がっていただけると好評の美味しいお肉とホルモンを精肉店ならではの上質なお肉を安く、安心して提供できる焼肉もできる居酒屋です。

会社での各種ご宴会はもちろんのこと、一品料理もご用意していますので、

ご家族やご友人とのランチやディナーでご利用いただければと思います。

 

お問い合わせはこちらから

2021.03.19

pageTop