お知らせ

加古川で焼肉もすき焼きもしゃぶしゃぶも楽しめる!

皆で楽しんで食べられるお肉料理は、どんなものが思い浮かびますか?

焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き。
色々ありますが、加古川にある焼肉「鈴」ならその全部を楽しめます。
焼肉なら目の前でハラミ、カルビ、ロース、ホルモンなどを焼いて美味しくいただけます。

ステーキなら特選黒毛和牛ステーキをご用意。
サラダ、ライス、汁物付きでセットコースとしてお楽しみいただけます。

そして鍋物としてしゃぶしゃぶ、すき焼き、ホルモン鍋もご用意可能です。

気分によって様々なお肉料理をご堪能いただけます。
例えば、冬シーズンになりますと鍋物が人気です。
辛口ホルモン鍋は身体の芯から温まり、注文が増えるメニューの一つです。

鍋は冬でなく、春でも夏でもご注文可能です。
1年中お楽しみいただけます。

そして焼肉「鈴」はお客様のご要望にできるだけお応えしたいと考えていますので、臨機応変な対応も致します。
例えば、辛口ホルモン鍋にお肉は入っていませんが、焼肉メニューからお肉の注文も可能です。
食べたいものを単品で追加することが出来ますのでお気軽にご相談ください。

そして焼肉「鈴」は居酒屋の要素も兼ね備えています。
お肉料理にちょっと飽きてきたなと感じたら、おにぎり、トックスープ(韓国餅)、手作りハンバーグなどもいかがでしょうか。

系統の違ったメニューもいくつかご用意していますので、是非チャックしてみてください。

お問い合わせはこちらから

 

 

2021.06.18

pageTop