お知らせ

美味しい焼肉の焼き方を覚え、上質お肉の出る焼肉店に行こう!

今日は親しい仲間と美味しい焼肉店でお腹いっぱい食べる予定という方、お肉を焼くうえでのポイントを知っておくと上質のお肉を最高のタイミングで味わうことが出来ます。

まず大前提として焦がさない、そして焼きすぎないことが最大のポイント。

たんぱく質が強く、固まる温度が早い赤身を食べるときはさっと焼くのがコツ。

焼きすぎるとあっという間に固くなってしまうので軽く火を通し、早めに食べると美味しくいただけます。

脂の多いお肉は柔らかさの心配はないので脂を落とすイメージでしっかり目に火を通してから食べれば脂の甘みも際立ち、美味しさがアップします。

すぐにお腹がいっぱいになってしまう方はサシの強いお肉から焼いていき、その後赤身の薄切りを食べて行けば胃に負担がかからなく、満足な量を食べることが出来るのでおすすめです。

兵庫県で美味しい焼肉がお手頃価格で食べられると評判なのが加古郡稲美町にある人気焼き肉店「焼肉 鈴」。

入口に牛の識別番号や使用しているお肉・部位の詳細を表示しており、品質と味には絶対の自信を持っているお店です。

お肉は創業50年の丸福精肉店のお肉を使用。

姉妹店には加古川にある焼肉も出来る居酒屋「まるふく」、オーギョプサルを取り扱っている「とん福 鈴」があり口コミでも人気となっています。

「焼肉 鈴」は遠方でお越しの方、大人数の方でも安心の特大駐車場があり、座敷も広々。

人との間隔も取れ、安心して焼肉を楽しめます。

美味しいお肉の焼き方を「焼肉 鈴」で存分にお試しになってみてください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.marufuku-group.com/contact/

 

2021.08.20

pageTop