お知らせ

美しいサシが入った黒毛和牛の焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きが堪能できる話題店

美味しい牛肉が食べたい!という時、国産の黒毛和牛をイメージされる方は多いのではないでしょうか。

見た目も味も抜群の黒毛和牛は綺麗なサシが入っているのが特徴的。

美しい霜降り状のお肉は見た目だけでもワクワクドキドキと心が躍ります。

これは品質改良を重ねながら丹精込めて育てられた証。

この黒毛和牛の魅力を最大限に引き出してくれる料理が焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きです。

黒毛和牛の焼肉は鮮度の良いものを使用し、カット後テーブルに置いたらすぐに焼いて食べるのが理想的。

旨みたっぷりのサシが溶け出さないうちに焼いて食べるのが美味しさを逃さないコツです。

また柔らかさを堪能したいのであればしゃぶしゃぶがおすすめ。

最高の状態で味わいたいのであればお湯にくぐらせたら火を通しすぎず色が変わったらすぐに引き上げてお好みのタレに付けて食べれば旨みと柔らかさを存分に楽しめます。

野菜と共に甘目に食べたいのであればすき焼き。

お年寄りやお子様にも食べやすく、口の中でとろける牛肉のうまさを堪能できます。

兵庫県で黒毛和牛の美味しい焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼きが楽しめるお店で人気となっているのが加古郡稲美町にある「焼肉 鈴」。

創業50年の精肉店である「丸福精肉店」のお肉を使用し味と品質は抜群。

また地域と密着した食材選びを行い、米も野菜も国産にこだわっており、お肉だけでなく他の食材も納得の味わいです。

ファミリー層からサラリーマン、主婦の方にも大人気。

店内も駐車場も広いので大人数でも安心してご利用できます。

カウンター席もありおひとりさまでも安心。

姉妹店である焼肉も出来る居酒屋「まる福」、日本ではめずらしいオーギョプサルを扱う「とん福鈴」も併せてご利用ください

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.marufuku-group.com/contact/

2021.09.20

pageTop