お知らせ

すき焼きは栄養がとれるメニューです

当店ではおいしいすき焼きをお召し上がりいただけます。皆さんはすき焼きはお好きでしょうか。すき焼きにはいくつもの良い点があります。まず何よりも料理がおいしいというものがあるのですが、それ以上に栄養バランスが豊富なのです。今回はすき焼きの栄養について、少しお話をさせて頂きたいと思います。

すき焼きのお肉といえば、牛肉です。牛肉にはレシチンやビタミンB1が含まれていますが、これを摂取すると頭が良くなるといわれています。お野菜にはネギも入っていますが、青ネギにはビタミンB1の吸収を高めてくれる効果があります。この他には、シイタケや玉ねぎの他、白菜など各種野菜も入っています。にんじんはビタミンAがありますので、目に良いとされています。こんにゃくは整腸作用があります。味付けに使用される砂糖は脳にとって良い栄養となります。

加古川の焼肉鈴は、お肉が苦手な方でも召し上がっていただけると好評の美味しいお肉とホルモンを精肉店ならではの上質なお肉を安く、安心して提供できる焼肉もできる居酒屋です。会社での各種ご宴会はもちろんのこと、一品料理もご用意していますので、ご家族やご友人とのランチやディナーでご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2021.10.20

pageTop