お知らせ

みんなでしゃぶしゃぶを食べる時の注意点

当店では大勢のお客様にしゃぶしゃぶをお楽しみいただいております。多くの人で集まると、なぜだかふいにしゃぶしゃぶを食べたくなる時がありませんか?しかしながら、一人で食べるならまだしも大勢でしゃぶしゃぶを食べる際には、気を付けなければならないいくつかの注意点がありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、具材をとるときに自分のお箸を直接お鍋につけてしまうことを嫌がる人もいらっしゃいますので、取り箸をご用意いただくのが無難です。また、マナーの観点からは鍋の中にお箸を突っ込んで具材を探るのはあまりよろしくありません。たれも適量でつけていただくのが良いでしょう。しゃぶしゃぶを食べる時に、鍋奉行をしてしまうと空気が悪くなることもありますので、みなさんそれぞれのペースに任せて楽しみましょう。

加古川の焼肉鈴は、お肉が苦手な方でも召し上がっていただけると好評の美味しいお肉とホルモンを精肉店ならではの上質なお肉を安く、安心して提供できる焼肉もできる居酒屋です。会社での各種ご宴会はもちろんのこと、一品料理もご用意していますので、ご家族やご友人とのランチやディナーでご利用いただければと思います。

お問い合わせはこちらから

2021.12.20

pageTop