お知らせ

サムギョプサルが美味しい焼肉店をお探しの方へ

加古川市に拠点を置く焼肉屋の鈴です。
当店は色々なメニューを取り揃えていますが、その中で人気があるのがサムギョプサルです。

サムギョプサルは韓国料理として知られているもので、日本でも徐々にその知名度が上昇しています。

厚切りにした豚肉を専用の焼き鍋で焼くスタイルをサムギョプサルと呼んでいます。

ちなみにその豚肉は「3枚肉」という意味があります。
サムギョプサルのサムは数字の3を意味します。

北海道のジンギスカン鍋のようにサムギョプサルを焼くときも、余計な油が下に流れ落ちる仕組みになっていますので、カロリーを気にせず安心してお召し上がりいただけます。

サムギョプサルをお召し上がりいただく際はサンチュと一緒にお召し上がりいただくのがおすすめです。
他にもキムチやニンニクとあわせて召し上がりいただく方もいらっしゃいます。

そしてごま油や味噌、コチュジャンなどが入ったから味噌をつけてお召し上がりいただくと、より一層旨味を感じていただけます。

ピリ辛のお肉が好きな方に大変ご好評です。

鈴ではサムギョプサルをはじめ、さまざまな焼肉をご提供しています。
質にこだわってお肉を仕入れていますので、どのメニューでも安心してお召し上がりいただけます。

お問い合わせはこちらから

2022.09.20

pageTop