お知らせ

焼肉の他にもすき焼き・しゃぶしゃぶなどの鍋物が美味い!

加古川の焼肉「鈴(りん)」は、創業50年以上のノウハウのある精肉店を経営しているまるふくグループの1つです。精肉店が営むからこそできる上質な美味しい焼肉をリーズナブルに楽しめると多くの方にご利用いただいております。

今日は焼肉以外の鍋物についてご紹介します。

すき焼きやしゃぶしゃぶ、ホルモン鍋は冬の寒い季節のものと思われていませんか?

「鈴(りん)」では1年中美味い鍋物が楽しめますよ!

一般的に、焼肉やすき焼きは子供から大人まで人気のあるメニュー、しゃぶしゃぶはさっぱり食べることができるので女性からも人気のあるメニュー、そしてホルモンはモツ鍋の認知度に伴って人気が高まっているメニューといえるでしょう。

特に近年、モツ鍋ブームによって、通販のお取り寄せなどでも上質なモツ鍋セットを注文される方もいらっしゃるようですね。

ただ、通販の会社によっては、臭みが強かったり、ただ油っぽいものになってしまったり、固い部位ばかり入っている、そもそもホルモンの量が少なかった。ということもあるようです。

本当に美味しいホルモン鍋は、上質なホルモンでなければ味わうことができません。

美味しいホルモン鍋、自慢の黒毛和牛のすき焼き、しゃぶしゃぶを是非ご賞味ください

お問い合わせはこちらから

2019.12.20

pageTop